ソリューション・製品

iTecService

店舗で発生する問題対応をまとめてアウトソーシングしたい。

当社ではこのようなニーズに対応すべく、これまで培ってきたPOSや本部システムの運用知識と、 実績のあるネットワークサービスを統合し、多店舗展開企業様に向けた、新しいワンストップサービス 「iTecService」をご提案いたします。

iTecService

多店舗経営業種向けワンストップサービス

店舗で発生する様々な問題、iTecServiceが解決します!

製品概要

特長

24時間365日受付
 
1.経験と知識、サポート体制
POSアプリケーションや本部システムなどの製品開発・販売・保守で培ってきた店舗ソリューションの経験と知識。
個信(KOSHiN)サポートや企業向けネットワークソリューションで実績のあるサポート体制。
2.ワンストップサービス
当社製品に限らず、他のベンダー様のソフトウエアやハードウエア等、マルチベンダーサポートに対応します。 また、Microsoft製品やウイルスソフト等、一般的なソフトウエアのサポートも対応できます。 当社で解決できない問題は、各メーカやベンダーにエスカレーションされ、完全なワンストップサービスを実現します
3.ナレッジデータベースシステム「DBSS」
各種問い合わせやインシデント等、本サービスに関する全ての情報は、 当社開発のナレッジデータベースシステム「DBSS」にて一元管理され、全ての部門で情報共有します。 当社では「DBSS」の各種情報を「もとに、お客様への状況報告や、改善案等をご提案いたします。

主なサポート内容

店舗

本部

ヘルプデスクサービス
  • POSアプリケーション
  • OS、Microsoft製品、ウィルスソフト等の一般的なPCアプリケーション
  • 他ベンダーから導入した特定のPC/Serverソフトウェア
  • 当社製ソフトウェア
  • OS、Microsoft製品、ウィルスソフト等の一般的なPCアプリケーション
  • 他ベンダーから導入した特定のPC/Serverソフトウェア
  • 当社製ソフトウェア
保守サービス
  • POS本体、POS周辺機器
  • PC、PC周辺機器、Printer、Fax等
  • ネットワーク機器
  • Server、Server周辺機器
  • PC、PC周辺機器、Printer、Fax等
  • ネットワーク機器
システム運用・監視
  • POS、PCのウィルスソフト運用・監視
  • WSUS(Windows Server Update Service)
  • ネットワークの死活監視
  • Server、PCのウィルスソフト運用・監視
  • WSUS(Windows Server Update Service)
  • ネットワークの状態監視
  • Serverの状態監視
  • Serverアプリケーションの稼働状況監視
キッティングサービス
  • POS組立・設置・アプリケーションインストール、セッティング
  • PC、PC周辺機器の設置
  • ネットワーク構築、F/W設置
  • Server設置・アプリケーションインストール、セッティング
  • PC、PC周辺機器の設置、セッティング
  • ネットワーク構築、F/W設定

iTecServiceサポート体制

ワンストップサービスを実現するサポート体制


iTecServiceサポート体制イメージ