ソリューション・製品

※「個信(KOSHiN)」は、株式会社 アイテックの登録商標です。

個信(KOSHiN)

個信サポートサービス


アイテックでは、お客様からのお問い合わせやご連絡にスピーディに確実に対応する、個信サポートサービスを行っています。


特長

メールや電話によるお問い合わせへの対応に加え、 障害や不具合が発生した場合にはリモートによる保守作業を行います。
迅速でセキュリティとコストに配慮したサポートサービスです。

個信サポートサービス
お客様からのお問い合わせは全て個信サポートセンターが受付します。

個信システムに関するお問い合わせから障害や不具合が発生した際の連絡まで 全て個信サポートセンターが受付し、一本化した管理を行います。

障害や不具合にはリモートによる保守作業を行います。

お客様からの障害や不具合の連絡には、個信サポートセンターが技術支援チームへ連携し、 専門の技術スタッフが対応に当たります。
保守作業はあらかじめ設定したダイアルアップ回線を使ったリモートにて行います。