株式会社アイテック

カスタマーサポートソリューションCustomer Support Solution

お客さまや社内からの問い合わせをまとめてアウトソーシングしたい。

当社ではこのようなニーズに対応すべく、
24時間365日運用のカスタマーサポートセンターで、
さまざまなフィールドで培った運用知識を備えたワンストップのヘルプデスクサービス、運用保守サービスを提供しています。

事業の概要

ネットワーク障害やハードウェア障害、アプリケーション操作方法等、さまざまなお問い合わせを24時間365日、フルタイムで提供します。

ワンストップサービスを実現するサポート体制

サービス概要

ヘルプデスクサービス

24時間365日運用のカスタマーサポートセンターで、お客さま製品やサービスのお問い合わせや各種システムの操作方法、IoT関連、等のヘルプデスクサービスを、ワンストップでご提供いたします。

運用保守サービス

カスタマーサポートセンターで、お客さまのシステムのセキュリティ監視や資産の運用業務をお引き受けいたします。

設計・構築サービス

システムの設計・構築や導入支援、各種機器設定(キッティングを含みます)、プロダクトの検証業務等のサービスを提供します。

カスタマーサポート体制

ワンストップサービスを実現するサポート体制

ワンストップサービスを実現するサポート体制

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